

「ドラゴンホイッスル(リーブレスエネルギー) 」2

昨日のブログの続きです・・・昨日のブログはコチラ

召還したら、LV38のミミちゃんに対して、72のドラゴンが出ましたw
DragonsProphet_20141025_221534.jpg
削るのは他の人でできるので、乗ってはみたものの、カウントダウンが「5」から始まって、すぐに振り落とされたようです
もちろん、契約できませんでした

ホイッスルの説明にもありますように、召還者が基本レベルより低かったら、基本レベルでの召還になるとのことです
せっかくホイッスルが出たのに、銀行に預けることに・・・
契約ができるレベルになってから兆戦するそうです(o^∇^o)ノ

しかし、召還サイズが大きくないですか?w

コメントの投稿

非公開コメント

ナイトフィルナメント出ました。

レッドスパインも出ると思われるので、94になってから吹く方がいいかも~。

オオーw(*゜o゜*)w

私の笛はそのホイッスルが実装される前に全部分解しちゃったから、しばらく試せないのですよね~w

笛限定のドラゴンがいるかが楽しみです!
プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
