

ドラプロハロウィン

システムイベント「ドラプロハロウィン」

ガッカリなことに、去年と称号が共通で、アバター類も再ドロップしないようですね・・・
このイベント的には好きだったのですが、まったく同じだと、、、やりませんよねぇ

昨年の告知はコチラ

DragonsProphet_20131103_171954s.jpg
↑まだ私が63Lvだったころの画像ですw

この「アビスロードの火」が拾う機能付きだったらなぁ~と思ってる人は多いと思います
他のがまったく同じだから、今回のペットも拾わないのかな?

「去年のハロウィンイベントにて成果を達成されているキャラクターは既に達成している状態となり、獲得率がアップしている状態でご挑戦いただけます。」と記載されていますが、何の獲得率だかw
ドロップアイテム?(アバター類は落ちないっぽいのに?)
ソウルソースエネルギー?

運営に問い合わせは入れていますが、どうなんでしょうねぇ

初めて兆戦の方は頑張って下さいね~!
いつかはペットがドロップしますので、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



10/24追記:ハロウィンイベント報酬パッケージ内容は、昨年と同じ内容だと思います
詳しくはコチラ(昨年の公式ページ)をご覧下さい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
