

GMウルスのハウス発見!

GMウルスのハウス内に設置したドラゴンの名称を投稿しよう!

正解者特典:「1日ラッキーポーション」×1個ですよ~

ちょっと探しに行ってみました

↓公式画像
0_20141021125208.jpg

周囲の雰囲気や特徴で、ある程度目星がつきますよねー
予想通りでした(同じ形の島がありますので、どっちでしょうねぇ~?)
島の場所は掲載しませんので、頑張って探してみてくださいね^^
どうしても探せない人はWisplz

10/25追記:問い合わせがあったので場所を確認しに行きましたが、かぼちゃハウスが忽然と消えていました!
スクショも撮っているので、場所は間違いないのですが、GMハウスがなくなっているのですw
家賃を払ってなかったな・・・きっと・・・(笑)
運営には報告していますが、今現在は探してもないかもしれません

↓記念撮影w
DragonsProphet_20141022_100853s.jpg

ちなみに私の顔には、↓これでマスクを付けていますw
DragonsProphet_20141022_101820.jpg
DragonsProphet_20141022_101109s.jpg
ぶ厚いマスクwww

みなさんも「1日ラッキーポーション」をもらいましょー!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
