

ケアの上限

以前から気になっていましたが、ケアの上限はがあるようで、数えてみました
きっちり100でした
以前はキャラ別だったので、良かったのですが、アカウント1ケアに戻してあるので、100じゃ少ないですよね~

追記:11/11のメンテで上限なしになりました(アカウント1ケア)
この記事内容はそのままにしておきますが、現在は異なります


アーティシアでケアすると、ハウスが途中でもらえなくなり、
ハウスケアから先にすると、アーティシアの途中からケアができなくなります

ハウスケアは「グループケアができるけど、報酬がもらえない」だけでケア自体はできている様子なので、ケアフレンドのギブアンドテイク精神で動ける方は貰えなくても、すべて回るのがマナーかな?
でも「0ケア」と記載されますね。。。
DragonsProphet_20141019_094547.jpg
時間が短縮されているかは、1日以内になった卵があるハウスで検証しないと分かりませんので、今度確認して報告します

100以上ケアで、ハウスでのグループケアがきちんと効果があったとしたら、アーティシアをケアして、ハウスを無償でケアして回るというのが、いいかもですね

ケアでの短縮時間は以前からHPの方で紹介していますが
↓これが表です
20141019001.jpg
↑(注)11/11のメンテで変更になっています
ちなみに、ハウスで卵が孵化完了していてもグループケアはできてしまいますが、もちろん報酬はもらえないです

追記:11/11のメンテで上限なしになりました(アカウント1ケア)
この記事内容はそのままにしておきますが、現在は異なります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
