

45% VS 45%

スノーネックドラゴンを卵で育てたくて、「深い色をした卵」で育てようとしましたところ・・・
グリーンのパウダー(ウィークドラゴグレイスパウダー)は使えないことが発覚!
紫卵には緑パウダーが使えない?仕様のようです
;;
10/12追記:後日試してみたら使えました!その時だけが、バグで使えなかったようです

しょうがないので、ファインドラゴグレイスパウダーで緑-1紫+1で移動・・・
DragonsProphet_20141006_082519s.jpg

紫20%:青45%%:緑35%を、↑こんな感じで45:45:10にして挑戦!
まあ、サルファープルムもまだ持ってないので、どちらでも良かったのですが・・・

完了したのでクリックすると、称号がきました・・・w
DragonsProphet_20141006_082527s.jpg
いらっしゃいサルファープルム
DragonsProphet_20141006_082652s.jpg

くそー!せっかくアーティシアに2日も立ったのにw

卵を2個作ってハウスで紫20%:青45%%:緑35%のままでスノーネックドラゴンが生まれるか待つことにしました
DragonsProphet_20141006_203914.jpg
ハウス卵はステータスボーナスがケア抱き卵より少し劣るけど、まあいいかー
さ~2個のうち、どれかがスノーネックに育ってくれるでしょうか?w

かわいいから連れて歩きたいだけですけどねーw

ところで、ドラゴンポストで皆さんにケアしてもらった子は3匹目ですが、今のところ全部7枠なんですが・・・
仕様じゃないですよね?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
