

ハウス産とポスト産・・・

20140929001.jpg

↑現在、私の大切な卵で生まれた子たちですw
(レア以下の子は除外ねw)

違い分かりますか?

総合ステータスボーナスと特化ボーナスはMAXが決まっていて、5.0と9.82
つまりドーンのみMAXに成長w
その他の子はみんな4.0と6.77でした(レア以下の子は3.0と4.51)
これはケアの量の違いらしいです

【育て方の違い】
ドーンのみがポストの子で半日くらいアーティシアに立ってました
その程度、立つだけでMAXまで上げられるんだねー
ハウスでは、ケアフレは作らず以前のフレンドのみにハウスケアをお願いしていました

以上のことから、本当に育てたいと思っているドラゴンはポストで手厚く育てて、みんなになでなでしてもらうといいw
ドラゴンコレクションや、称号の為のドラはハウスでOK

ちなみに、ドーンはかなり気にいっているのですが、、、何せ7枠w
ブック使う?
ブックは手元に4個あるから、、、増やせるんだけどねぇ

もう少し他のドラを育ててみよう!
次に何を持とうか、ちょっと考え中w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カウンター
