

アーティシアの卵ケア

ギルメンが
「アーティシアのケア。。。疲れませんか?」と聞いてきた

まあ、疲れるけどw
パウダー集めるのにはいいからね~w

少し楽になる、アドバイスをしました
●画面を遠くから見てカメラをやや上空からにして、やってみる
●ケア画面を消すのに×じゃなくEscキーを押す(右クリ→ケア→Escを2回。。。この繰り返しで横の人に移動していく)
●ケア画面を消すのに、移動で消す(ちょっと動くだけで、消えるので、次の人を右クリして進んでいく)

やはり思ったとおりに×押してやっていたみたいで「今までで一番参考になりました」と喜んでいましたw
私って、今まで・・・そんなにタメにならないことばかり言ってたのか?w


今日は卵を持って立ってみました↓(下部中央付近w)
DragonsProphet_20140926_102025s.jpg
初めてです(*ノノ)キャ
たぶん、もうしないかも?w

ちなみに、卵をもったまま、この位置から皆さんのケアが出来ましたよ
このくらい、画面を引いて一人ずつ(右クリック→ケア→Esc2回)
意外と楽です
お試しあれw

でも、範囲が広い?キャラの人がいて、その周囲の人を右クリックしても範囲が広い人の名前になったりして・・・
なんでしょうね~、必ず同じ名前の人たちが、そんな感じで範囲が広くてやりにくいのですw

昼間は放置して仕事しましたが、夜、少し卵を持ったままにしたかったので、
↓エーロンルーレットができるかな?と思ってやってみましたw
DragonsProphet_20140926_194003.jpg
できた!w

見ての通り、昨日まで5000以上あって、やっと4000に減りましたがまだまだありますw

皆さんもアーティシアに卵を持って立つ時の暇つぶしにエーロンルーレットはいかがですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カウンター
