

卵から孵化しました~

ピカーン☆
DragonsProphet_20140924_200127s.jpg

我がハウスのドラたまちゃん達が続々と孵化しております!

一号はブラックファングドラゴン9/24・11:51生まれw
でも21歳w
DragonsProphet_20140924_115133.jpg
なんとなく捕っていなかったので育てていましたが、実はイナナール地方のレアドラは全然とっていませんw
そうだったっけ?って感じだけどw

卵でとると、成果にカウントされずにコレクションには入っていますね・・・
DragonsProphet_20140924_120559s.jpg
やっぱり「洞窟にて契約」って記載してあるから、洞窟で捕獲しないとダメなの?
※10/14追記:10/14メンテで成果にもカウントするように修正が入りました
(すでに捕獲済みの分もアイテム配布で成果に加算されました)

二号は念願のバモーカク!9/24・20:03生まれ
でも31歳w
DragonsProphet_20140924_200310s.jpg
称号もきっちり頂きました

秘境でRizeと記念撮影♪
DragonsProphet_20140924_194838s.jpg
DragonsProphet_20140924_200558s.jpg
バモたんは9枠だったので、1枠増やせば使えるけど、マスタースキルとるのに時間かかりそうだな~
しかもデカくて視界のジャマだしねw

これから孵化のラッシュですね~・・・w

さて、次は何を育てますかね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
