

ティラーチャイルド

「いつでもとれるよね~」的な感じで、後回しにしておりましたティラーチャイルドですが、探したらいたので捕獲しました~

ティラー湖付近より東に移動して、オーブ村近くの川沿いを。川上よりのそのそと歩いているチャイルド発見!
DragonsProphet_20140911_181952s.jpg

契約できましたw
DragonsProphet_20140911_182043s.jpg

10枠なのですが、使用する予定は…ありませんw
DragonsProphet_20140911_182245s.jpg
オアシスでくつろいでくださいね~♪


追記
私の捕獲の3時間後、てつくんがとりました
DragonsProphet_20140911_212134s.jpg
ペリーシャトル遺跡の滝近くですね~
地図の位置より、手前の橋付近で見つけたそうです

とりあえず、2人とも称号GETですw

グレンデルもてつくんを応援♪
DragonsProphet_20140911_211939.jpg
↑なんとなく綺麗な画像が撮れましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
