

トレジャーハント「オウズアクアエスケープ」

「トレジャーハントなんか面倒だからしなーい」と思って、やっておりませんでしたが、ちょっとやる気になった私でございますw
てつくんは「めんどくさ~」と言いながらも付き合ってもらいました(・m・ )クスッ

とりあえず、またやっていない人の為にメモ程度に載せますね~
(DHに行ったのに、シャベルを持って行き忘れたという痛恨のミスを犯したトレジャーハントは後日終わらせて報告しますw)

本日は「オウズアクアエスケープ」の報告

DragonsProphet_20140905_200331.jpg

◎ソティスの日記の断片(1)・・・プーサのラットマン系から極低確率でドロップ
私は10分ほどでドロップしましたが、てつさんが1時間ほど狩り続けてもドロップせず、眠さでその日はダウン
翌日挑戦したところ『墓荒らし「サカーカ」』よりあっさりドロップ
エリアを移動してやったら同じMOBよりもう一度ドロップ
さすがにもう1エリアでは落ちませんでしたが、ひょっとしたらこのMOBは出やすいのかも?
(前日は同MOBも狩りしたけど落ちなかったそうですので、あくまでも参考にw)
DragonsProphet_20140905_082120s.jpg

◎ソティスの日記の断片(2)・・・行商人が売っている時に買っておきましょう
◎ソティスの日記の断片(3)・・・リリア城以外でも見つかるというウワサも聞きましたが、私達はリリア城内で見つけました
繭はここ↓
DragonsProphet_20140904_230911s.jpg
(運が良かったのか割と早くに発見)
てつくんはここ↓
DragonsProphet_20140905_082855.jpg
(ランダムでPOPするみたいなので、ご参考までに^^)

Fで話し、まずは「オウズアクアエスケープ」を一読
「挟まれていた紙」→「挟まっていた紙を持っていく」にしたら「ソティスの日記の断片(3)」をゲットすることができます
DragonsProphet_20140904_231002.jpg

DragonsProphet_20140904_231009.jpg


DragonsProphet_20140904_232144.jpg
右クリックで3枚をまとめて、ソティスの日記の残りページにし、更に右クリック
(印が3箇所出て、当たりは1箇所)

ちなみに私は2箇所ハズレたので、全箇所に行きましたw
↓コルハラ
DragonsProphet_20140905_004742.jpg
↓アレンア
DragonsProphet_20140905_005404.jpg
↓ラーダス
DragonsProphet_20140905_010524.jpg

私はけっこう楽にクリアできた方かもしれませんねー
DragonsProphet_20140905_010529.jpg

DragonsProphet_20140905_010625.jpg
中身は・・・・↑こんな感じでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
