

久々のDH

ギルメンのジャックさんがDHなお年頃に成長されましたので、ギルメン3人でドラゴンハート神殿ID(激戦)へ行って来ました


ジャックへは「ライドしててね」と言ったので、数回の死亡はあったものの、最後まで来れました

先日もらったハウジングアイテム「スコピオクト彫像」の実物に会えるということでジャックはワクワクドキドキな感じで参加

↓実物に感動していたw
DragonsProphet_20140904_213919s.jpg
でもたくさん跳ね飛ばされて、ライド解除され非難w

さーて、最終ボスです
DragonsProphet_20140904_215254s.jpg
「溶岩がーーー!」

でも無事終了~♪

っと思いきや・・・

すっかり忘れてた3000シェルも使って行商人から買ったシャベルで、てつさんはホリホリ・・・
あっ!「アーケインウィッチドクター」アザールトレジャーか~!
じゃあ、私も~~~~っと・・・
えっ?
私には何も出てないけど???

そりゃ~そうでしょうよ・・・銀行にシャベルがあったら掘れないよねw
3000シェルも使ったのに、存在を忘れているなんてw

だめもとで、取りに行ってきましたが
↓光はあるものの、Fが出ずあえなく断念
DragonsProphet_20140904_220522s.jpg

いいもんいいもん
もう少しでDHなお年頃になるRizeと一緒に行くもん
その時するもんw

コメントの投稿

非公開コメント

そんな時は、どこでも銀行~(`・д・´)ぅ

あっ!

そかーーー!
その手があったか・・・
そんな機能があることをすっかり忘れておりました・・・

忘れ物をするってめったにないもんでw

本日改めてDHに行ってきます~

今度、そんなことがあったらAPチャリーンで呼んじゃいます~
ありがとうです!
プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
