

お気に入りマイハウスを紹介しよう!ハウジングコンテスト開催!

『お気に入りマイハウスを紹介しよう!ハウジングコンテスト開催!』
が、始まりました

スクリーンショット掲示板に投稿する形の応募になっていますね~

↓特典は↓
最優秀賞(1名):DP専用AP5000円分、特別称号、ハウジングアイテム「最優秀賞特別トロフィー」×1個
優秀賞(2名):DP専用AP3000円分、ハウジングアイテム「リリア-デザインB」
入賞(5名):DP専用AP1000円分
参加賞:トランスマイハウス×2個

トロフィーは欲しくありませんが、ハウジングアイテム「リリア-デザインB」は持っていないので欲しいかなぁ~
↓以前にパック発売時の公式画像
131129ririaDA200X300.jpg
2F建てに見えますが、1F建ての吹き抜けだそうです


賞をとれるとは思わないけど、応募はしようと思います
その為には・・・改造途中の我が家を完成させないとですねぇw

応募は次回メンテの9/2までとなっています
自慢のハウスをみんなに見てもらうチャンスですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カウンター
