

カラクリコードボックスの鍵

まったく新たなトレジャーハントに興味がなかったので、何もしていませんでしたが
たまたま近くにいた行商人が鍵のレシピを売っていたので作ってみました
しかも翌日に見つけた行商人は違う種類のレシピを売っていた為に全部揃いました

DragonsProphet_20140806001.jpg
DragonsProphet_20140806_234914s.jpg

一応はすべての生産熟練度をMAXにしていますので、作るのは簡単です

2014080701.jpg
2014080702.jpg
2014080703.jpg
ブラックスミスキー・タフネスアーマーキー・アルケミーブリリアントキー・アバダントレキュベレートキー(アパダントレキュペレートキー?)・ブライトカーブキー・マグニファイスキーの6種類です

この鍵はカラクリボックスを開けるのに、上記の6種類中、指定の4種類を使えば開くというアイテムです
もちろん鍵なしでも挑戦は可能で、500APを使うと開けることができます

鍵のレシピは5回製作分なので、パーツを集める人は沢山のレシピが必要ですね

ちなみに、カラクリボックスは、数当てするのも楽しいですよー
実はこういう数字合わせが意外と得意だったりしますw

↓緑3つ揃うころには時間切れが2回。。。w
DragonsProphet_20140807_203141.jpg
考えるのに時間をかけすぎたようです
挑戦3回目で成功しましたがw
失敗すると、再挑戦できるまでの待ち時間が長い~~

次はカギを使ってあけてみますねーw

にしても、カラクリコードパーツ収集クエで600個でアクセ1個・・・って・・・
やる人いるの?
あっちこっちに宝箱がポンポンあるならまだしも、ないよ?
集めるのは面倒くさいね
私はしないw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
