

ハウスインベントリ拡張の修正が…

【ハウスアイテム倉庫について】
ハウスアイテムのインベントリを初期で2ページが利用可能です
拡張する場合はAPを使って1列ずつの拡張となります
最初の1列が10AP、その後1列ずつ20円ほど高くなっていきます

っと、これはハウスを持っている人ならみんなご存知ですよねw

しかし、拡張の裏技?でキャラ単位で拡張されていた方!
先にやってて良かったですね・・・

以前はキャラごとのカウントでしたので、
20140513001s.jpg
↑11ページ目だろうと、新規キャラで開けると、そのキャラで開ける1列目は10APでした
(この画像は今年の春頃の私のハウスインベントリ画像です)
※注意※現在は違います!

しかし、いつの間にか修正が入ってたようで、
ハウス倉庫拡張はアカウント単位に変更されています

その裏技?を知ってて、今からやろうとしていた方。。。残念ながら・・・修正されました
やっぱり不具合だったのかー
今までそのままだったので、修正しないのかと思っていたのですが、修正が入るとはね~

不具合利用の裏技っぽかったので、私のブログやHPにはやり方を記載はしていなかったのです・・・

まあ、、、ハウス自体がアカウント単位なのに、バッグの拡張料金だけが別ってのがおかしな話だったんですけどねw

私?私は12ページ全部開けてます…
なんせアイテムが多いですからねw(今は外に出していませんがw)
ギルメンより報告で発覚しましたので、お知らせしました~
Wikiも修正してもらいました

(8/7追記)
ギルメンのハウス画像を送ってもらいました
DragonsProphet_20140807_075923.jpg
9ページ目の1列目は310円のようですね

DragonsProphet_20140807_073518.jpg
10ページ目の5列目は400円のようです

12ページ全部開けるには相当な費用がかかります・・・

こうなると、1アカウントに土地とアパートを所有できるようにして欲しいなー
シークレットエエリア設計図がずっとモールリュックに入ったままなんですよねw
・他の人に見てもらいたい用に、土地利用
・自己満足&倉庫利用に、アパート
みたいな、感じで使いたいかもー
運営さん、だめですか?

今日も工芸レシピを覚えようとしたら「レシピ習得200超えてます」って怒られた。。。
増やしてくださいよーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
