

ウィサード片手杖タレントスキル

タレントスキルが右と左に分かれてたり、頭の中もゴチャゴチャしましたので、
エクセルで片手杖のみ表にしてみました
パシプ抜きで、なんとなく仲間に振分けています。
私のその時点でのステ振りでダメを記入していましたので、防具を少し変更したので数字はすでに変わってしまいましたw
(↓数字は隠していますがw)
20140803s01.jpg
20140803s02.jpg
皆様にお見せできる完成度ではありませんので、「表にしたら少しは分かり易くなるんだー」程度に見てくださいw
効果なども、説明が長すぎるので、自分に分かる位に簡略化しちゃいましたw

私のお気に入りスキルは、サンダーボールの一連のコンボですね~
それとバフでリェヴィストシールドの味方にもかけれる防御バフはなかなかです!

使うスキルはある程度は絞れてきました

さて。。。みなさんはアプデのアンケートに答えましたか?
1000APもらえるチャンスですよ~
詳しくはコチラ

アンケートは15日までですが、明日のメンテまでの公式キャンペーンもあってますよー
どうせならこれもやっちゃいましょう!
新キャラを作ってメインクエ「ペイオア農場へ」を完了させると、そのころにはLV10になってるはずです~
ダミードールとトレーニング鞭を2個ずつもらえますよ

私はついでにアーティシアのLv10の試練の地にもいってきましたw
緑のバモちゃん「グリーンロード」を討伐!
DragonsProphet_20140803_163132s.jpg

アンケートも色々と厳しい意見を書いて送信~

改善されたばかりなので、次回の改善はずーっと後でしょうねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
