

隠れているキャラクターたちを見つけ出せ! の・・・

こんなクイズがひっそりカムバックキャンペーンの下に記載されていたのはご存知ですか?w

隠れているキャラクターたちを見つけ出せ!
(詳しくは↑をクリック)

うちのギルメンの為にNPCを見つける旅に出発~!

20140726_094557s.jpg
一人で寂しそうなので話しかけてみましたw

ほとんどがヒントでわかったものの、Bのみ場所のヒントがなくてグルグルまわってしまいました><
時間かかったー(笑)

↓公式ヒント
・キャラクター「A」の名前:ヒント:ヘモートの柵から脱走中!
・キャラクター「B」の名前:ヒント:橋の修理のために来たんだけど…!
・キャラクター「C」の名前:ヒント:グレイクで、スカイバンドたちに襲われて逃げ回っていたら迷子に!
・キャラクター「D」の名前:ヒント:クラーク農場がドラゴンに襲われて、必死に逃げてきたけど、一体ここはどこ!
・キャラクター「E」の名前:ヒント:ウェストシンパシーフォレストの中にある小屋で、ゾンビと意気投合して共に生活!

29日のメンテまでですが、みなさん答えられましたか?
MOB名は意外と簡単なんだけど、NPC名は普段お世話になっている以外のNPCも多いから難しいねー

A・・・ヘモートの奥に同じ名前の羊がいっぱいいますねw
B・・・橋を探しまくりました・・・プーサからワイナディアまでの橋を見たけど見つからない;;
通常の道沿いじゃないのか?と思ってレベルの低いクエをしてないサブキャラでクエストマークが付いているNPCを1つずつ見て探しました
「ここかい!」って場所でした;;
C・・・ヒントのグレイクをぐるっと回りましたが、意外に広くてwでも居ました!
しかもスカイウォー平原の所だし~(上記画像参照)
D・・・ヒントに「必死に逃げてきた」とあるが、ちっともそんな感じじゃなく余裕な感じだったよ?
E・・・ヒントどおりの場所にゾンビと一緒にいました

ってな感じでBだけ難しくて後は簡単♪
みなさんもお探しあれw



↓追記は見てはいけませんよ?w7/26.22:00

あ~あ
見ちゃったのね・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

きちんと公式の画像と見比べて下さいね
間違っていても責任は取れませんのでご了承くださいませ

↓クリックすると大きい画像で見れます
A001.jpg
プー○

B002.jpg
プー○

C003.jpg
ラー○○

D004.jpg
ワイ○○○ィ○

E005.jpg
プー○

皆さんの目でご確認くださいませ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
