

ドラゴン博士認定!週末限定ドラゴンクイズ企画2

ドラゴン博士認定!週末限定ドラゴンクイズ企画

@3時間ですが、みなさん答えましたか?

特典もらいましょー!(o^∇^o)ノ

続きを読む


ドラゴン博士認定!週末限定ドラゴンクイズ企画開催!

ドラゴン博士認定!週末限定ドラゴンクイズ企画開催!

クイズに答えると色々ともらえますねー

クイズの正解数に応じてアイテムがご獲得いただけます。

1「パートナールーンストーン」×3個
2「トラディースドラゴグレイスパウダー(紫-10、青+10)」×1個
3「アイテムロック器」×1個
4「キャラクタートランザー」×3個
5「ドラゴンロック」×1個
6「トランスマイハウス」×3個
7「サモナイトルーン」×1個
8「ワープの書」×3個
9「ウィニットドラゴグレイスパウダー(紫+10、青-10)」×1個
10「10ポテンフード」×1個


2015年5月29日(金)23:00から2015年5月31日(日)23:59まで

私は明日の夜まで留守しますので、調べる時間がないかな~
と思い、朝から調べましたw
貰えるものは貰いましょう

続きを読む

6月度ドラプロ宣伝部人事発表

6月度ドラプロ宣伝部人事発表

1つ昇格して、課長補佐になりました(o^∇^o)ノ

名刺は何故か先月のままだったけどねーw

皆様の応援のおかげです~
ドラプロ内で声をかけてもらう機会も多く励みになっております!
がんばります!(何をw)

続きを読む

ログインボーナスのラインナップ

昨日のメンテ後から6/16までログインボーナスが始まりましたね~
最後は以前にログインボーナスでもらった風車の色違いがもらえます
DragonsProphet_20150526_152930.jpg

貰える物は貰いましょうw

消えた創世の大使

あれ~?
創世の記念祭イベントは先週からNPCがいたので、今週からかと思っていたらNPCも成果の欄も消えていましたw

関連ブログ記事は、5/185/19

果たしていつからかなw

さて、なにやらコラボが始まりましたね・・・
ろこどる?何ですか???
ウィキペディアで調べてみました
へぇ・・・・・・

しかし、第一弾ですが、男まで女物のビキニが着用できるヘンタイ仕様w
main_img2.png
き、きもすぎwwww

続きを読む

【緊急販売】アカデミークリスタル販売!ログインボーナス付き

【緊急販売】アカデミークリスタル販売!ログインボーナス付き

うちのギルメンも待っていた、アカデミークリスタル系の販売
2015年5月25日(月)15時から23時59分まで 600APで1アカ5個までの限定販売なので、この機会をお見逃しなく~~

本日は1時間ログインすると1日ラッキーポーションが1個もらえます!

マスタースキルのレベル上げ

マスタースキルのレベル上げ・・・以前のブログ2/26

4/28のスパーラ実装のアプデの時にひっそりと・・・
・ドラゴンのマスタースキルを直接レベルアップできる機能を追加。
↑できるようになっています

課金でレベルアップするんだろうと思って、マスターを上げるドラもその時はいなかったので、検証は後回しにしていましたが、昨日、レベル上げする機会がありましたので、やってみました

実際には
DragonsProphet_20150524_101817.jpg
普通にソウルエレメントを利用するレベルを1つ上げるのに1ボタンで済む便利機能でした
ソウルエレメントの個数も、スロットするのと同じ個数で、1→10にするのに必要個数は17200個
通常スロットで少し上げた状態の場合は1ボタンで上げるのも、数が減っていますので、良心的ですw

ただし、ひたすらスロットには利点もあります
DragonsProphet_20150226_215529s.jpg
↑スロットで黄色のドラゴンマークが出たら、レベルが1つ上がります
しかも、どれだけか経験値が上がったとしてもそれを残した状態で1つ上がるので、お得です
レベルが低い段階では1ボタンアップにして、LV8や9の時にスロットを回すと、当たるかも知れませんね~
ソウルエレメントを節約したい方は是非スロットを地道にやってみてください^^

ドゥナール地下神殿にてのヒトコマ

ドラスタル集めの為に少しだけ、ドゥナール地下神殿にソロで行ったときの出来事

1ボスって、シッポが切れることがあるんですね・・・
今までシッポが残っていても気づかなかったのか、それとも切れて残ってるのが珍しいのか?
よく、体の中身が見えることがあって、断面は見ていましたけどねw

DragonsProphet_20150516_103235.jpg

本体は消えてもシッポが残っていました
私的に面白い光景だったのでアップ♪
(「そんなの珍しくないしー」と思っている方もいらっしゃるでしょうがw)

その後、数回行ったのですが同様になることはなかったので、つまんないです
私は、地下神殿を好んで周回していませんでしたが、ドラタル集めにまた行ってみますw

いつの間にか・・・

先日のカムバックキャンペーンで、数人にメールしてINしてくれたり、ちょっとパックを買ってみたりで
↓いつの間にやらこんなことにw
DragonsProphet_20150518_094951.jpg
そんなにパックを買った覚えはないんだけどなー
鞭が400もw
ワープの書も255あります

確かにこの頃、鞭はあまり使っていませんでしたがw

続きを読む

今週じゃなかったねw

昨日のブログの続きですが・・・

「創世の記念祭」は今週開始じゃなかったですねw
しかし成果には記載されていますので、来週は間違いないのでは?
↓↓
DragonsProphet_20150519_150530.jpg
すべて達成していますけどねw

続きを読む

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カウンター
