

ギルメンとの記念写真

10/11に最後にギルドで集まって記念撮影やお散歩をしました
まあ、人数は少なかったですが、楽しめました
マネキンで大人数に見えますが、少しですw
DragonsProphet_20151011_121424.jpg
DragonsProphet_20151011_121058.jpg
↓変身w
DragonsProphet_20151011_101525.jpg
DragonsProphet_20151011_095657.jpg

フィールド内をお散歩
この日は残念ながら徘徊には出会えませんでした
DragonsProphet_20151011_011251.jpg
DragonsProphet_20151011_013329.jpg
DragonsProphet_20151011_021638.jpg
DragonsProphet_20151011_021655.jpg
最後の祭壇↓
DragonsProphet_20151011_004015.jpg

いい想い出をありがとう!

ブログとHPの更新中断のお知らせ

今月の人事部はプロデューサーでした
201509meisi.jpg
応援ありがとうございます
あまり更新もできずに申し訳ありませんでした…

しかしながら私、繭美はブログとHPの更新を本日をもちまして中断させていただきます
もちろん、閉鎖するわけではありませんよ~(o^∇^o)ノ
過去記事やHPのハウジングページ、卵ページを参考にされている方も多いので、お役に立てれば幸いです^^

ドラプロは大好きなので、引退をする訳ではありません
しかし、多忙の為、ここ2ヶ月は更新も少ししかできていませんでした
更にしばらくは短時間のINしかできませんので、ブログとHPの更新を中断という形をとらせていただきます
DragonsProphet_20150820_233323.jpg

御用がある方は、ゲーム内へ「繭美」宛にメールを送っておいて下さいませ
お返事はそちらへさせていただきますね~^^

時々はブログに挨拶をアップするかも・・・w

では、また会える日を楽しみに^^

新人ギルドメンバーの為に・・・

超初心者用の説明ページを作ろうとあれもこれもとしているうちに・・・
少ししか出来上りませんでしたw

とりあえずは、今日はこれだけ・・・コチラw

本当に初心者なので、皆様には関係のないページかなぁ~w

マシーン?3匹w

先日の100%ドラゴン卵GET無料ガチャのブログ記事はコチラ

もう@1回しかもらえないのは寂しい気もするけど、ほとんどがポテンや、パートナー変換に活用させていただきましたw
DragonsProphet_20150320_235255.jpg
レットーカモートをギルドで3匹並べてみましたw
てつさんは以前から持っていましたが、私とRizeは今回のドラプロガチャで当たりました

いらないけどね・・・w

ホワイトデー特別企画『LOVEを伝えよう!』

ホワイトデー特別企画『LOVEを伝えよう!』
↓全員に配られたアイテム
DragonsProphet_20150314_003143.jpg

↓販売されているアイテム
DragonsProphet_20150314_003146.jpg

↓これを使ってみましたw↓

続きを読む

プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カウンター
