

スカイコロニーのGMハウス

お客様からスカイコロニーにGMオススメのドラゴンを飾ってほしいと
ご要望をいただきましたため、GMハウスを設置いたしました。


とのことでしたので時間を見つけて行ってきました!
スカイコロニーの島もバラバラで、アパートなので行くのが少し面倒です・・・
DragonsProphet_20151008_082425t.jpg

↓「行く時間はないけど、見たい!」という人はどうぞ↓

続きを読む


サービスに関する重要なお知らせ

サービスに関する重要なお知らせ

このたび、ドラゴンズプロフェットは、当タイトルの開発元であるRunewaker社の決定により、
開発を停止することとなりました。
上記にともない、今後継続してアップデートを実施することが困難となりましたため、
誠に残念ではございますが、2015年10月30日(金)をもちましてサービスを終了させていただきます


そうですか・・・
だいぶ過疎ってきてますもんね

ドラプロがなくなるのは悲しい・・・
時間をかけて、ホームページも作ったし、ギルメンと友達とも楽しい時間を過ごすこともできました

半引退状態の私が何を言っても説得力はありませんが、ずっと残っていて欲しいゲームでした;;
ハウスがなくなるのは寂しい~~~
帰る家があるのってすごく嬉しいシステムでした

INはしていたので、こんな風にターキーももらえたし、
DragonsProphet_20150913_083538m.jpg

クッキングイベントで、小さくもなっていますw
DragonsProphet_20150927_082758.jpg

ありがとう!ドラプロ!
ありがとう!ギルドの皆さん!
ありがとう!フレンドの皆さん!


仕事などでINできてないギルメンにお知らせしたら、かなり残念がっています
残すところ、あと1ヶ月!できるだけINしようと思います

あ・・・ドラプロAPが宣伝部のと合わさって7000APあるんですが、使い道ないですね・・・
叫んで、一番にお返事してくれた今でもちゃんとプレイしている人に使ってもらおうかな?
また後日、考えて行いたいと思います

私は鞭もダミドも400個ずつくらいあるんですwもったいなー

マンサおばさんの肝試しミッション開催!2

マンサおばさんの肝試しミッション開催!

昨日の関連ブログはコチラ

金曜日分をやってみました
DragonsProphet_20150814_225649.jpg
ペイオア農場にいるサマンサおばさんのデイリークエが該当クエストです

DragonsProphet_20150814_232410.jpg
↑狩りの範囲はこんな感じ

低レベルじゃない限り、すぐに終わります
しかもドロップ3倍なので、デイリーアイテムを持ってくるクエの分はいっぱい集まってしまいますw
1つを何度も報告できてしまうかもしれませんが、
•いずれか1種類のクエストを複数回おこなっても達成とはなりません。
ということなので、5種類を1回ずつは報告してくださいね^^

ターキー・・・ペットがどんな形なのかは今の所、分かりませんがある意味楽しみにしておきますw
かわいかったらいいな~

マンサおばさんの肝試しミッション  

マンサおばさんの肝試しミッション
0_20150814210322.jpg

2015年8月14日(金)21:00から2015年8月16日(日)23:59まで

①:3日間のうち指定クエストをいずれか1種類、達成した方に
…①「親愛のぬいぐるみ」×1個
②:3日間のうちいずれか2日間、各日において5種類のクエストを達成した方に
…②「ターキー(ペット)」×1個
③:②の対象の中から抽選で3名様にWebmoneyカード1000円分プレゼント

指定クエスト:ペイアオ農場のマンサおばさんのクエらしいです
みんなを暖かくする
子供たちのため
伝染病の予防
みんなを満腹
不可欠な物


だそうですよー

ターキー(ペット)の姿がかなり気になりますが・・・
とりあえずチャレンジしますかね?

明日にでも内容を報告しますー

漆黒の翼『エスクライダウィング 』もらえちゃいますね

昨日のメンテで発表
0_20150804134929.jpg
2,000,000討伐達成特典 漆黒の翼『エスクライダウィング 』
8/18のメンテ後に特典付与されますね♪

黒もなかなかいいです!
みんな貰えてラッキー☆
もらえる日が楽しみですね~

しかし、すでに私には赤い翼が・・・
DragonsProphet_20150805_231803.jpg
オレンジの和龍とも色が合います(o ̄ー ̄o) ムフフ

赤い翼はペラペラなんだよね・・・
黒は肉厚かな?
デザインは違うので、貰うまで分かりませんね

そして、『プレイヤーフォローシステム』については内容を更新されています(追記にして欲しい)

・アカウント内でレベル50以上のキャラクターをお持ちの方は、レベル50以上のキャラクターにていずれか1つでもフォローしていただけない場合、翌々月のDP専用APの付与対象外となります。

とりあえず、ポイントを貯める気がない人でも、プーサに行ったら白チャで「こんにちは」しときましょー
プロフィール

繭美

Author:繭美
MMORPGドラゴンズプロフェットはH27/10/30をもちましてサービスを終了しました…

ギルド『Tetsuの鯨』ギルマスの繭美(まゆみ)です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カウンター
